ゆい工房ブログ

ゆい工房社長の本音コラムゆい工房修理日記
渡辺陽一 修理出動中

私たちは、本音でゆい工房のことをお伝えしてご理解いただくことが、お客様にとっても私たちにとっても有益だと考えています。
お客様からも、私たちの良いところも悪いところもぜひお聞かせいただければ幸いです。

年間3,000件を超える修理依頼に対応するゆい工房修理班のブログです。修理の種類や大小に関わらず、お客様の困りごとならば何でも解消したいという思いで毎日出動!

渡辺陽一

私たちは、本音でゆい工房のことをお伝えしてご理解いただくことが、お客様にとっても私たちにとっても有益だと考えています。
お客様からも、私たちの良いところも悪いところもぜひお聞かせいただければ幸いです。

修理出動中

年間3,000件を超える修理依頼に対応するゆい工房修理班のブログです。修理の種類や大小に関わらず、お客様の困りごとならば何でも解消したいという思いで毎日出動中!

ゆい工房ブログ一覧

不安を解消し安心につなげるために

社長の本音コラム

当社は『地域のお客様に安心していただくため』に存在しています。

自身のあり方問い続ける姿勢を

社長の本音コラム

 疑問を持つことは人を成長させていくうえで大切な要素だと思っています。

企業は地域にとってどんな存在であるべきか

社長の本音コラム

前身である「株式会社住まいのナガイ」からゆい工房に代わって5年が経過しました。ゆい工房に社名を変える際に”会社という存在”について深く考えたことを

急な水漏れ・凍結のときは

ゆい工房修理日記

シンク下の止水栓

急な水漏れ・凍結のときは

水道が凍ってしまった、水漏れが止まらない、そんなときにまずどうするか?

LINEで修理受付中!

ゆい工房修理日記

LINEで修理受付

LINEで修理受付はじめます

住まいに関するお困りごとに、もっと素早く的確に対応するためにLINEで修理の受付を始めました。

お悩みなら気軽にご相談ください

社長の本音コラム

リフォーム資金は自己資金?ローン?

リフォーム相談会と聞くとどんなイメージを受けますか?「リフォームする準備が整っている人たち」が訪れるところ

即応修理する理由は

ゆい工房修理日記

ゆい工房修理ブログ_ゆい工房カー

私たちは住まいに関するお困りごとに素早く対応できるよう、日ごろから努めています。

目的を明確にして後悔のないリフォームを

社長の本音コラム

欲しい商品や受けてみたいサービスなどがあるとき、皆さんはどうしていますか?私の場合、納得いくまで徹底的にインターネットで情報を収集するようにしています。

作業するだけでなく、お客様のサポートを

ゆい工房修理日記

syuri

私達は現状をしっかりご説明して、お客様がご理解なさってから、どうするか決めていただけるように努めています。

「カスハラ」は誰のせい?

社長の本音コラム

令和の時代となりましたね。「令和おめでとう」というのも何だか変な感じがしますので、少し挨拶に困るところです。
さて、カスタマーハラスメントという言葉を最近耳にするようになりました。