ゆい工房のアフターサービス

ゆい工房のアフターサービス

リフォーム工事が終わり、そこでのお客様の暮らしが始まってからがむしろ本番。
工事が終わった後こそ、きっちりお客様と向き合いご対応いたします。
ゆい工房ではお引渡し完了後も定期的に点検、責任をもってお困りごとを解決します。

工事後も責任をもってご対応します

きちんと修理しますリフォーム工事が終わりましたら工事内容、箇所に応じて担当者がおうかがいします。不具合があった場合は責任をもって修理します。
また、内容によっては社長がおうかがいして「工事はどうでしたか?」「困ったことはないですか?」をおたずねすることがあります。
お客様からの忌憚のないご意見こそ、自分たちを成長させてくれると考えているからです。

リフォーム担当者がしっかりご対応します

不具合が起きたとき、何が原因なのか、メーカー?工務店?修理屋さん?などどこに連絡したらいいかわからない場合がありますが、何かありましたらゆい工房へご連絡ください。
まずは担当者が状況を確認して、メーカー連絡や修理・交換を判断、手配いたします。
ゆい工房は土日祝日(お盆、年末年始を除く)も営業していますので、リフォーム箇所に限らず、住まいについて困ったことがあればいつでもご連絡いただけます。

設備にはその設備独自の保証があります

代表的なメーカーの設備の保証期限は2年、防水性能にかかわる部分は5年が一般的。ご契約時に有償でのメーカー保証期間の延長も可能です。

ユニットバス
リクシル取り付けから2年防水性能は5年
TOTO取り付けから2年防水性能は5年
クリナップ取り付けから2年-
トクラス取り付けから2年防水性能は5年
タカラスタンダード取り付けから2年防水性能は5年
トイレ
リクシル取り付けから1~2年(機種による)
TOTO取り付けから1年
クリナップ取り付けから2年
トクラス取り付けから2年防水性能は5年
タカラスタンダード取り付けから2年防水性能は5年

地域密着でいつでもご対応

ゆい工房は地域密着。豊栄駅近くに事務所を構えているので、豊栄地域のお客様からは「ゆい工房さんはすぐに来てくれる」と喜ばれています。
その分、大変心苦しいのですが遠方のご依頼をお受けすることができない場合がございます。大変申し訳ございません。近くて、昔から地域に密着しているからこそできるご対応なのです。
ただし、ご依頼をお受けした場合は必ず責任をもってご対応します!

責任もってご対応します
ゆい工房 長谷川 智也

メール・電話で問い合わせる

ゆい工房ってどんな会社?

よくある質問

リフォーム後のアフターケアはどうですか?

ゆい工房には修理専門部署があります。年中無休ですのでもしもの時も安心です。リフォーム後、気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。

エコキュートの保証期間は何年ですか?

通常、メーカーとしては保障期間を1年としておりますが、当社では10年保証です。