新発田市Y様邸

新発田市Y様邸カーポート設置工事

リフォーム箇所カーポート
リフォーム内容

ブロック塀解体撤去、庭石、樹木撤去、
地盤調整・コンクリート工事
土留めブロック工事、樹木掘り出し・移植
カーポート設置

リフォーム費用約215万円(税抜)
工期約10日(カーポート設置は1日)
使用商品三協アルミ ツインZプラス 積雪100cmタイプ
リフォーム担当塩原

リフォーム内容

塀と庭を撤去してカーポートを新設

お子さんのための駐車場を近所で借りていたのを、ご自宅の庭を潰して新たに設置したいとのことでご依頼いただきました。

カーポート工事前

立派なブロック塀と、庭石や庭木がたくさんあるお庭です。

新発田市Y様邸カーポート設置工事_塀

まず大谷石の塀から撤去していきます。地面も、お庭のほうが高くなっているので地盤調整が必要です。

新発田市Y様邸カーポート新設工事

庭石もたくさんある立派なお庭で、塀を含めた解体撤去だけで100万円以上かかっています。

新発田市Y様邸カーポート新設工事_庭石の撤去

新発田市Y様邸カーポート新設工事_地盤調整

土留めブロックを設置し、コンクリートを敷設していきます。

新発田市Y様邸カーポート新設工事_土留めブロック

奥行きも取れて、出入りしやすそうなカーポートができました。カーポートそのものは約26万円程度(組立費含む)です。

新発田市Y様邸カーポート新設工事_乾燥

新発田市Y様邸カーポート新設工事_完了

新潟市北区Y様邸カーポート設置工事_完了

カーポートの設置は、地面の状況やコンクリートはつりが要る/要らないで費用がかなり変わってきますので、お見積りには必ず綿密な現地調査が必要です。

Y様のお声

「用事のある時、時間を気にせずメールやLINE(ライン)ができて助かります。
対応も早いので安心です。」

リフォーム担当より

 「水まわりリフォーム、ペット対応リフォームに続いてご依頼いただきました。
塀の接着についてお知らせいただきありがとうございました。また何かありましたらお気軽にお申し付けください。」

お客さまのプライバシーのため一部画像を加工してあります。