新潟市北区T様のお声(水まわりリフォーム)

新潟市北区T様のお声(水まわりリフォーム)

新潟市北区T様(水まわりリフォーム)

今度は浴室・洗面所のリフォーム工事でお世話になりました。
1月末に洗面所の水漏れに気付き、電話をしたらその日のうちに見に来てくれました。いつもながら対応が速く、すばらしいと思います。
浴室のリフォームもお願いすることにしました。浴室・洗面所がきれいになり、現在は快適に過ごしています。
ゆい工房の佐藤さんが信頼のできる方で、丁寧に対応してくださるのでとっても安心です。
工事の話以外に、いつも「ほかに何かありませんか。」と聞いてくださるので、話しやすくていろいろお願いしてしまいます。
工事以外にも、今まで気掛かりだったことが諸々解決し、とってもとっても助かりました。
また、工事に入ってくださる業者さん、どの方も丁寧で感じのいい方ばかりでした。
ゆい工房さんは、依頼に素早く対応し、フットワークが軽いです。とにかく安心、信用できます。
いい業者さんに巡り合えたなあと思います。
地域に信頼できる業者さんがいることは、とてもいいです。

ゆい工房より

T様いつもありがとうございます!嬉しいお言葉、佐藤はじめスタッフ一同喜んでおります。
こんなに喜んでいただけると私どもも本当に張り合いがあって力になります。近くですしこれからもお役立ていただけると幸いです。