新潟市東区M様のお声(外壁リフォーム)

新潟市東区M様のお声(外壁リフォーム)

新潟市東区M様(外壁リフォーム)

担当者の低姿勢、丁寧さは特筆もの。連日の猛暑の中作業をしてくれた業者さんには感謝です。
作業完了後の後片付けもキレイで特に玄関のタイル工事の業者さんは完璧でした。工期が延びたのはこちらもストレスとなり残念でした。
全体の仕上がりには満足しています。

ゆい工房より

M様、外壁カバーリング等のご用命をありがとうございました。
協力業者さんへのお褒めのお言葉、励みになると思います、ありがとうございます。
工期が延びてしまい大変申し訳ございませんでした。
たとえ不可抗力等で伸びてしまったのだとしても、それがお客様のストレスにつながらないよう、対応やご案内を工夫したいと思います。
ご指摘いただいたことを糧にして、向上に繋げられるようスタッフ一同精進してまいります。

よくある質問

外壁の張り替えと上張り(カバー工法)はどう違うのですか?

張替えは文字通り、既存の外壁を剥がして撤去したあとで新しい外壁を張ります。上張りは既存の外壁の上から新しい外壁を張ります。
上張りは金額が安く済み、工期も短いですが、外壁を剥がさないので壁内の点検・補修はできません。また、既存の状態によっては選べない場合があります。
張替えは上張りよりも工期、金額がかかりますが、外壁を剥がすことで壁内の防水シート・木部・断熱材の点検補修ができるところがメリットです。

外壁診断は無料ですか?

はい、無料です。
Webやお電話でお申し込みいただくと、外壁診断士の資格を持ったスタッフがおうかがいします。
日程の調整に少々お時間を頂く場合がありますが、ご都合が合えば3~7日でご訪問します。