新潟市北区T様のお声(ガレージ外壁等)

新潟市北区T様のお声(ガレージ外壁等)

新潟市北区T様(ガレージ外壁等)

今回は①ガレージの外壁の補修と②目隠しガラリ(ウィンバイザー)の取り付け及び③PC、ルーターの取り換えでお世話になりました。
②のウィンバイザーの取り付けで、おふろがや台所がとっても明るくなりました。今までは、自分ですだれをつけていましたが、脚立で取り付けるのが危なくなってきたので、お願いしました。
③はPCの入れ替えのことをたまたま話したら、専門の方がいらっしゃるとのことでお願いしました。モデムやルーターの件がわからなくて困っていたので、本当にありがたかったです。
大手の電気店での訪問サービスでは対応できない、我が家に合った対応をしていただけて、感謝感謝です。素晴らしいです。
新しい取り組みのまごころサポートにも期待します。我が家の周りも、シニア世代が多くなってきたので、とってもいいと思います。

ゆい工房より

T様いつもご丁寧にありがとうございます!
PCにつきましてはたまたま弊社がお願いしている業者さんをご紹介でき、お役に立ててよかったです。
これからもお役に立てるよう精進してまいりますが、もしおかしなご対応や不足の点がありましたら、ご遠慮無くお知らせくださいませ。

よくある質問

家のリフォームと一緒に外構リフォームもしたいのですが

はい、可能です。お家と一緒に現地調査させていただきます。

庭を駐車場にする、庭木の移植や庭石の撤去など行なっておりますのでご相談下さい。