新潟市北区T様のお声(雨樋・シャッター等修繕)

新潟市北区T様のお声(雨樋・シャッター等修繕)

新潟市北区T様(雨樋・シャッター等修繕)

落雪により、車庫のコーナーキャップが外れました。
「時間があるときに見に来てほしい」と電話をしたら、その日のうちにすぐに立ち寄ってくれました。些細なことにもすぐ対応してくれるので、大変心強いです。
来てもらったときに、他に心配な件も相談し、車庫の雨漏りと自宅の雨樋の修繕も依頼しました。
【ゆい工房さんのいいところ】
・些細なことにも丁寧に対応してくれるから安心。
・困ったときに間を置かずにきてくれる。フットワークが軽い。
・ネットワークが広く、他の業者さんとの連携が素晴らしい。
・高い既存のものを提案するのでなく、代案がないかを考えてくれる。
商品知識が豊富で素晴らしい。依頼者にとってはありがたい。
アフターケアがあり、心強い。
とにかく安心、信用できます。いい業者さんに巡り会えたなあと思います。地域に信頼できる業者さんが居ることは、とてもいいです。

ゆい工房より

T様いつもありがとうございます!
こんなに褒めていただいて、面映いばかりです。
今年は雪の被害を受けられた方が大変多かったため、当社でも部材の納入が遅れ、お客様をお待たせしてしまったケースもありました。
そんななかで素早く対応できて何よりでした。
地域の方に安心をご提供できるよう、またT様のお褒めの言葉に恥じぬよう、これからも精進してまいります。

よくある質問

リフォーム後のアフターケアはどうですか?

リフォーム後になにかありましたらお気軽に担当者にご連絡ください。5年の施工保証をしておりますので、当社施工に不備があった場合は無償で直します。

また、ゆい工房には修理専門部署がありますので日頃のメンテナンスもおまかせいただけます。