新潟市北区Y様のお声(カーポート新設)

新潟市北区Y様のお声(カーポート新設)

新潟市北区Y様(カーポート新設)

例年にない大雪でカーポートは全壊、自動車も修理が困難なほどの大被害を受けました。
ゆい工房さんに早朝ヘルプの留守番電話をしました。
開店と同時に長谷川さんから電話があり、すぐに我が家へ駆けつけてくださいました。
当日は最高気温が0度の寒い日にもかかわらず、その日のうちに大量の雪とカーポートを撤去して下さいました。
また、長谷川さんは県民共済の見舞金請求の添付資料の作成を全く嫌な顔せずやって下さいました。
その後も雪の心配事の相談に乗ってくださり、本当にありがたく感謝しております。
カーポートの新設にあたり、他社のチラシとも比較しましたが、金額だけで判断することはせず、信頼できる長谷川さんにお願いすることにしました。
新車の納車日に間に合うようにカーポートを新設していただき、本当にありがとうございました。
最後までしっかり確認してくださった長谷川さんには大変感謝しております。

ゆい工房より

Y様ありがとうございます!長谷川はじめスタッフ一同とても嬉しく読ませていただきました。
大雪で本当に大変なめに遭われましたね、お見舞い申し上げます。
Y様とは10年以上のお付き合いになりますが、いつもご用命いただいてありがとうございます。
信頼にお応えすることができ、安堵するとともに気が引き締まる思いです。
これからも信頼を裏切らぬよう一同精進してまいります。
もし私どものご対応で不審なてんやご不満がお有りになりましたら、遠慮なくお知らせいただけると幸いです。

よくある質問

家のリフォームと一緒に外構リフォームもしたいのですが

はい、可能です。お家と一緒に現地調査させていただきます。

庭を駐車場にする、庭木の移植や庭石の撤去など行なっておりますのでご相談下さい。