新潟市北区O様のお声(外壁塗装)

新潟市北区O様のお声(外壁塗装)

新潟市北区O様(外壁塗装)

初めての外壁塗装でどこにお願いしようか?悩んでいましたが、以前に小さなことで一度お世話になった地元のゆい工房さんがいいと思いお願いいたしました。
担当の本間さんが細かく工事日程や予定を毎回連絡していただき、私どもも予定が立てられて助かりました。
工事業者の方々も皆さん礼儀正しく、作業のはじめ、終わりのときも、きちんと挨拶をして帰られます。
とても感じよく、とてもきれいな仕事をしていただきました。
特に、外壁の色合わせのときは、何回も何回も納得行くまで嫌な顔もせず色を作ってくださいました。
すべての工事が終了した時点には、本間さんが細部に渡ってチェックをしていただきました。
ゆい工房さんにお願いして、本当に心から感謝しております。

ゆい工房より

O様、外壁塗装のご用命ありがとうございました!また、こんなに丁寧な長いお便りを本当にありがとうございます。
本間や協力業者さんたちのご対応がO様の納得や安心につながってとても嬉しいです
これからも安心、納得をご提供していけるよう、お客様に寄り添ったご対応を目指してまいります。

よくある質問

どうして外壁の塗装が必要なのか教えてください

外壁は経年劣化してしまいます。経年劣化は、夏の直射や冬の風雪による塗装膜の膨張と収縮の繰り返しにより起こります。大切な我が家を長く丈夫に守るためにも、定期的な外壁の塗装は大切です。外壁のお手入れ時期は10年が目安とされています。

外壁の劣化を最小限に抑えるには、早めの点検・メンテナンスが必要です。また、大きなダメージを受けてしまう前に適切なタイミングでお手入れをすることで、トータルで工事費の負担が軽くなります。

詳しくは、外壁塗装セミナーをご覧下さい。