新潟市北区N様のお声(照明取替え)

新潟市北区N様のお声(照明取替え)

いつも波多野さんが緊急でも迅速に駆けつけてくれ、懇切丁寧に現状確認、対策提案など親身かつ真摯に対応してくれ、文句のつけようがない満足度の高い素晴らしい一言に尽きます。
渡邉社長様の目指す顧客サービスを従業員の皆様が存分に理解され現場で実践されていることを大変評価でき、それが貴社の信頼性と顧客満足度の持続性に繋がっているのだと実感しております。
依頼された規模、金額に関係なく、どんな小さな依頼でも嫌な雰囲気を微塵も感じさせず、真の笑顔(作り笑いはバレますから)で誠心誠意、目配り、気配り、心配りが出来る皆様、まさに嘘偽りのない本物のプロフェッショナル集団だと思います。
そんなワンチームとなっている貴社へ今後もお世話になりますので、今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。 感謝!
というこで、早速ですが、波多野さんが出してくれた見積書✌ですので、交換お願い致します。
波多野さん、交換日の連絡お待ちしてます。

2020年1月 新潟市北区N様(照明取替え)

ゆい工房より

N様いつもありがとうございます!過分なお褒めのお言葉、恐縮です。
まだまだ未熟な私どもですが、N様のようなお客様に育てていただいて今があると思っています。またご意見ご感想いただければ幸いです。
お褒めの言葉に恥じぬよう、精進してまいりますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!

※お客様のプライバシー保護のため、画像や文章を一部編集しております。