新型ウィルス対策について

toyosakaekimae

新型ウィルス感染拡大防止に関する取り組み

いつも大変お世話になっております。

新型ウィルス感染防止のため、ゆい工房では下記のような対策を行っております。お客様におかれましては、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

飛沫防止

ウィルス対策、飛沫予防

飛沫防止のため、打ち合わせ席にはロールスクリーン式の透明仕切りを設置しています。

店内の換気・消毒

店内の換気を行っています

扉や窓を開放、換気扇を常時回しています。

ドアノブや手すりは定期的に清掃・消毒を行っています。

店頭に手指消毒用のスプレーを設置していますのでご来店時はご利用ください。

スタッフの習慣

マスクを着用してご対応します

スタッフはマスクを着用してご対応します。

スタッフは手洗い、うがい、手指消毒を励行しています。

当然ですがスタッフは体調不良での出勤をしません。

遠隔相談へのご対応

遠隔での相談にご対応します

リフォーム相談について、LINE・Zoom等を使用しての遠隔相談にご対応しています。

ご来店の際は密集状態にならないよう時間と人数を調整して予約制で承ります。

>個別リフォーム相談受付中

現場での対策

現場のウィルス対策

建築現場へはマスク・手袋・除菌水・タオル等を持参して使用します。

車内での休憩は時間をずらす、窓を開けるなどして密にならないよう対策します。

なお、天候や気温によってはこの限りではなく、熱中症予防を含め臨機応変に対策します。
また、やむを得ず車外で休憩を取る場合もありますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。