新潟市北区K様邸エクステリアリフォーム事例

リフォーム内容フェンス、門扉、庭作り、サンルーム
費用110万円工期16日間
家族構成3人築年数1年
リフォーム担当佐藤 夏毅備考 
使用メーカー門扉:リクシル
リフォーム内容フェンス、門扉、庭作り、サンルーム
費用110万円
工期16日間
家族構成3人
築年数1年
リフォーム担当佐藤 夏毅
使用メーカー門扉:リクシル

“水まわりだけでなく、庭仕事もお願いしました!”

エクステリアリフォーム 新潟K様は以前より「お湯の出が悪い」「外水栓の水漏れ」などの修理でお伺いしていました。今回は「フェンスや門扉、庭の仕事をどこに頼めば良いのかわからない」ということで担当の諸橋に相談がありました。ゆい工房では早速、佐藤夏毅の担当で庭仕事をさせていただきました。

エクステリアリフォーム 新潟

K様は以前より「お湯の出が悪い」「外水栓の水漏れ」などの修理でお伺いしていました。今回は「フェンスや門扉、庭の仕事をどこに頼めば良いのかわからない」ということで担当の諸橋に相談がありました。ゆい工房では早速、佐藤夏毅の担当で庭仕事をさせていただきました。

エクステリアリフォーム 新潟 エクステリアリフォーム 新潟

お客様より「カキやジャガイモの収穫が楽しみ!」

フェンスと門扉がそろってスッキリしているし、隣との目隠しのフェンスも暗くならずに丁度いいです。庭には、飛び石やスギ苔の山を2つ作って凸凹をつけました。佐藤夏毅さんが選んでくれた飛び石がお気に入りです。今は、庭に柿やベリーを植えて庭づくりを楽しんでいます。収穫の時期が楽しみです。

リフォーム担当者よりコメント

エクステリアリフォーム 新潟リフォーム期間は約2週間くらいでしたが、リフォーム前の打ち合わせ期間はもっと長く、じっくり要望をお聞きさせていただきました。打ち合わせの時に、意見が違ったり伝わらなかったりすることもありました。でもリフォームが始まる時には意見が一致し、ワクワク感でいっぱいでした。庭はリフォーム完了後も少しずつ成長して変化していきます。その様子をお客様が楽しんでいることと思います。リフォームが終わった現在もお客様とはとても仲良くさせていただいています。外構・エクステリアのご相談がありましたら、お任せください!!