私の「職場」が広くて明るい、うきうきするお部屋になりました。

DATA

新潟市北区 S様邸

キッチンリフォーム 新潟

30年使い続けた私の「職場」をもっと便利に!

ゆい工房さんに頼んだのは今回が初めてです。
近くに住んでいる親戚が外壁や給湯器の工事をお願いしたことがあるそうで、噂を聞きました。
建具の調整など小さなことでもすぐに来てくれるし、大きな工事も地元で安心とのこと。
なので、キッチンリフォームを考えたとき、すぐにゆい工房さんに頼もうと思いました。

今まで使っていた台所もまだ使えたのですが、30年くらい使っているので古くなってきました。これまで30年間使い続けてきた台所。私の毎日の職場も古くなってきたので、今回思い切ってキッチンリフォームしました。

広くて明るい、うきうきするお部屋になりました。

キッチンリフォーム 新潟

キッチンの広さは変わっていないのに、何だか広く感じます。家族や友達にも「広くて明るくなったね」と言われました。

ちなみに今回、新潟市のリフォーム補助金を使いました。リフォームで補助金が出るなんて知らなかったので、担当の永井さんに教えてもらえて助かりました。

でも、リフォーム工事中はやっぱり不便ですね。職人さんたちの出入りがあるので落ち着きませんでした。その分、リフォームが終わった後の喜びはひとしお!今後の台所での「お仕事」が楽しみになりました。