娘の友達まで大満足な、綺麗なお部屋になりました。

DATA

工事内容:浴室・洗面・給湯器・上水切り替え
家族構成:4人家族

友だちまで大満足!生まれ変わったお風呂

娘の友だちがよく泊まりにくるようになりました!
我が家のお風呂は家族以外の人にも大人気です。
リフォームをして、お風呂が広くて明るくなりました。まるで生まれ変わったみたいです。

beforeafter
リフォーム 新潟リフォーム 新潟

 

水道修理がきっかけでお風呂が大変身!

最初はお風呂のシャワーの修理をお願いしたんですけど、まさかリフォームもしてくれるなんて知りませんでした。水道修理だけじゃなかったんですね。いつかお風呂のリフォームをしようと思っていましたが、シャワーの修理がきっかけでゆい工房さんにお願いできて安心しました。

一対一のやり取りで要望を全てキャッチ

リフォーム 新潟最初から最後まで同じ担当の方がついてくれて、「担当の人が何人もいてわからない!」なんて不安がありませんでした。常に一対一でキャッチボールができたので、要望や意見も出しやすかったです。

お風呂の色は娘が好きなブルーにして、脱衣所の壁紙はキティちゃん。キティちゃん柄があるなんて、ナガイさんが提案してくれるまで知りませんでした。とってもかわいくて、娘はもちろん家族みんなのお気に入りになりました。

お手入れラクラク♪故障前の悩みも解決!

リフォームだけでなく、機能面でもばっちり解決してもらえました。
シャワーが故障する前から悩んでいた、シャワー圧の弱さも解消してくれました。
床の乾きがよくて、お手入れまでかんたんになりました。

beforeafter
リフォーム 新潟リフォーム 新潟

(新潟市北区内島見K様邸)