新潟市北区A様邸水まわりリフォーム事例

リフォーム内容キッチン、お風呂、フルリフォーム、洗面所
費用700万円工期1ヶ月
家族構成夫婦・両親築年数30年
リフォーム担当本間 久美子備考平成25年度新潟市既存住宅省エネ化助成適用(12.9万円)
使用メーカーキッチン:トクラス(Bb) 
リフォーム内容キッチン、お風呂、フルリフォーム、洗面所
費用700万円
工期1ヶ月
家族構成夫婦・両親
築年数25年
リフォーム担当本間 久美子
備考平成25年度新潟市既存住宅省エネ化助成適用(12.9万円)
使用メーカーキッチン:トクラス(Bb) 

“台所仕事がラクに!かわいいダイニングキッチン!”

水まわりのリフォームで動線がよくなり、快適になりました

両親と築30年以上の住宅にお住いのA様ご夫婦はキッチンの動線の悪さや、居間を通らないと洗面、浴室に行けないという不便さを感じていました。水まわりのリフォームで動線がよくなり、快適になりました。

水まわりリフォーム 新潟

キッチンリフォーム

水まわりリフォーム 新潟収納スペースが狭くて使いづらく、シンクと食器棚や冷蔵庫が遠く動線の悪いキッチンでした。キッチンに収納棚を設置して動線のスッキリした広々としたダイニングキッチンになりました。

お風呂リフォーム

リフォーム前の浴槽にはヒビが!タイル掃除が大変でした。リフォーム後は足を伸ばして浴槽につかることができて快適です。また居間を通らなくても洗面・浴室に行けるようになり便利になりました。

水まわりリフォーム 新潟 水まわりリフォーム 新潟

A様邸間取り図

施工前施工後
水まわりリフォーム 新潟水まわりリフォーム 新潟