新潟県新潟市北区M様邸フルリフォーム施工事例

リフォーム内容キッチン、お風呂、トイレ、フルリフォーム、洗面所
費用930万円工期50日間
家族構成夫婦築年数35年
リフォーム担当佐藤 勝備考 
使用メーカーシステムキッチン:TOTO(ミッテ)
システムバス:TOTO(サザナ)
洗面化粧台:TOTO(Vシリーズ)
トイレ:TOTO(ネオレスト)

“すべての悩みを解決した間取りにびっくり!!
キッチンやお風呂の使いづらい悩みが見事に解決されて、家族で過ごす新しい暮らしが想像できました。”

信頼できる会社を探していました

築35年たって家族で「そろそろリフォームかなぁ」、「どこに頼めばいいかなぁ」と話していました。色々な会社の展示会のチラシを見ましたが、少々行きづらいと感じていました。

ゆい工房を知ったのはホームページでした。まずゆい工房のホームページを、隅から隅まで見ました。会社のことやスタッフのこと、施工事例を見ていくと何となく信頼できる感じがしました。翌日、相談予約なしでいきなり豊栄駅前のショールームに行きました。その時に、担当の佐藤さんに会い、じっくり家の悩みを聞いてもらいました。

フルリフォーム 新潟

全ての悩みを解決した間取りに感動!

早速建物を拝見しながら、ご要望とご予算を伺い、その後も、数回の打ち合わせを行いました。

「後日、間取りの提案プランを見たときにびっくりしました。キッチンやお風呂が使いづらい悩みが見事に解決されて、家族で過ごす新しい暮らしが想像できました。プランに納得し、佐藤さんがわかりやすく説明してくれて、リフォームを決意しました。」とお客様。

建材のサンプルや、各設備も、弊社事務所やショールーム等でよーくご覧いただきました。実際に見たり、触ったりすることで、本当に「これがいい!」と思えるものをお選びいただけるからです。

フルリフォーム 新潟

いつも遊びに来るお孫さんと一緒に過ごす部屋

基本的にはM様ご夫妻お二人で暮らされていますが、お近くにお住いのお子様、お孫さんがよく遊びに来られるのだそうです。家族みんなでゆっくりくつろぐスペースになりました。

対面キッチンになり、広くて明るくて家族みんなを見ながら料理できるようになりました!キッチンとお風呂、洗面所が近くで動きやすくて家事がラクになりました。

フルリフォーム 新潟

お客様より「リフォームで暮らしは安心」

フルリフォーム 新潟リフォーム前と比べて部屋が暖かくなりました!いつも遊びにくる娘と孫ものんびりくつろいでいます。

キッチン・リビング・風呂・トイレの動線がコンパクトになり、将来の暮らしも安心しました。

ゆい工房さんは、地元だし、年中無休でアフターサービスに対応しているのでそういう面でも安心です。