新潟県新潟市北区N様邸キッチン・お風呂リフォーム

リフォーム内容キッチン、お風呂、リビング、フルリフォーム、脱衣所リフォーム
費用470万円工期10日間
家族構成父・子供2人築年数35年
リフォーム担当金持 慶一備考平成26年新潟市健幸すまいリフォーム助成適用(10万円)
使用メーカーシステムキッチン:タカラ(エマージュ)
システムバス:長府製作所(ユメリア)

“毎日の家事をもっとラクにしたい!”

修理の相談からリフォームへ

新潟市北区N様邸キッチンリフォーム前ご相談いただいたきっかけは、住まいの些細なお困りごとからでした。

「台所の照明が壊れ、また床がベコベコしているので修理してもらいたい」と修理のご相談がありました。N様より家について色々なお話を伺い、「毎日の家事をもっと楽にしたい」というお悩みを解決するため、最終的にリフォームをすることになりました。

 対面キッチンで、忙しい朝もスムーズに!

新潟県新潟市北区N様邸キッチン・お風呂リフォーム

対面キッチンにしたLDKで動線がスムーズになり、毎日の家事も楽になります。

新潟市北区N様邸お風呂リフォーム後今回採用したCHOFU社のユニットバスの新機能「シャワ暖」。シャワーで浴室を暖めて、寒い日も約2分であたたかいお風呂に入れます。また、ヒートショック予防にもおススメです。

「お風呂で足を伸ばせるようになり、ゆったりとくつろげ、とても楽になりました」とお喜びいただけました。

決めては、対応の早さ!

最初にゆい工房を知ったのは、給湯器の故障のときだったとのことです。「連絡をすると、日曜日でもすぐに来て修理してくれました。そのとき、事務所も近いし安心だと思いました。」とN様。

ホームセンター、チラシが入っていた中央区のリフォーム会社など、様々なところで検討をしたとのことですが、最終的にゆい工房に選んでくださった決め手になったのは「対応の早さ、親身さ」だったそうです。こうして、住まいのお困りごとをヒアリングしリフォーム工事を行いました。

リフォーム担当者からのコメント

リフォーム 新潟

「お弁当作りなどの台所作業の時間が短縮されました。お風呂でも、足を伸ばせるのでやっぱり楽ですね。冬でも暖かいお風呂に入れるのが楽しみです。」ご主人も、リフォームの結果にお喜びのご様子です。