新潟県新潟市北区S様邸和室から洋室へフルリフォーム施工事例

リフォーム内容キッチン、お風呂、トイレ、リビング、フルリフォーム
費用1000万円工期1ヶ月半
家族構成5人築年数 
リフォーム担当金持 慶一備考 
使用メーカーシステムキッチン:トクラス(ベリー)
システムバス:トクラス(ビュートリベロ)
洗面化粧台:トクラス(エポック)

“和から洋へ インテリア選びも楽しいリフォーム!”

築27年の家をフルリフォーム

「家が古くなってきたのが気になっていて、息子の自立を機に水廻りを中心にリフォームを考えました」とS様。今回はご友人の紹介で、ゆい工房でリフォームをすることになりました。

BeforeAfter
和から洋へリビングのリフォーム
間取りも大幅変更
全面リフォーム フルリフォーム オールリフォーム前フルリフォーム 新潟

対面キッチンで、解放感のあるくつろぎ空間を

和から洋へ インテリア選びも楽しいリフォーム

景色の良い方向をリビングにしました。今まで訪問されたご友人の家を見ていて、なんとなく対面キッチンのイメージがあったそうです。リフォームで、吹き出し窓から外が見えるようにしました。和室から洋室へ劇的に変わり「インテリア選びが楽しい」とお喜びいただきました。

お客様より「対面キッチンでお料理しながら景色が見れます」

「リビングでくつろぐ時も食事を作っている時も解放感があります。」「キッチンが対面になり、テレビを見たり、窓の外を見ながら娘とお料理ができます。」と奥様。IHの扱いにも徐々に慣れつつ「朝になると食洗器がきれいになっています!」と、とても満足のご様子でした。