新潟県新潟市北区S様邸お風呂リフォーム施工事例

リフォーム内容お風呂、洗面所
費用140万円工期1週間
家族構成夫婦・子供1人・母築年数22年
リフォーム担当佐藤 夏毅備考平成26年度新潟市
健幸すまいリフォーム助成適用(12.9万円)
使用メーカーシャワールーム:タカラ
洗面台:タカラ(サニティ)

“ゆい工房の車をよく見かけるので安心しました!”

朝の準備をする時に洗面所が狭いのが毎日の悩み!

お風呂リフォーム 新潟中古住宅を購入して4年経ち、気になっていたお風呂のリフォームを検討しはじめました。タイル風呂で寒いし、床のタイルがはがれているのも気になりました。もう一つの悩みが洗面所でした。洗面スペースが狭くて、朝の準備の時、不便でした。家族3人が洗面所に入るからです。

何社かに相談しようと思っていましたが・・・

市報で「健幸すまい補助金」があることを知って、インターネットで調べ始めました。ゆい工房のホームページを見て地元だし、しっかりしている感じがして、ホームページから問い合わせをしました。何社かに金額を相談しようと思っていましたが、問い合わせしてから、リフォームのイメージが固まるまでが早くて、そのままゆい工房さんにお願いしました。

初めて問い合わせした時は不安でした!

電話をしたときは、どれくらいの金額になるのか不安でした。あと営業に押されるのはイヤだなと思っていました。家の近くでゆい工房の車を見かけるので、リフォーム後もいつでも相談できると安心しました。

お風呂・洗面所にいる時間が長くなりました!

お風呂リフォーム 新潟リフォーム中は、工期が1週間で終わるのか不安でしたが、きっちり予定通り終わって良かったです。広くて、あったかくなって洗面所と浴室にいる時間が長くなりました。

お風呂リフォーム 新潟

リフォーム担当者からひとこと

お風呂リフォーム 新潟「毎朝、狭い洗面所に家族3人が入る!」、「いつもシャワーなので浴槽はいらない」など、じっくりライフスタイルについて打ち合わせして、限られたスペースの中で悩みを解決しました。

リフォーム中のあいさつを片言の英語で話したときに、ちょっと焦りましたが、伝わってよかったです。