新潟県新潟市北区お風呂リフォーム施工事例

リフォーム内容お風呂
費用約120万円(税別)工期1週間
家族構成夫婦築年数33年
リフォーム担当佐藤 勝備考省エネ住宅ポイント適用(7.7万円相当)
使用メーカーユニットバス:TOTO(サザナ)

「お風呂の寒さは我慢できるけど、お風呂の事故はヤダなぁ・・・」

お風呂リフォーム 新潟お住いは築33年でタイルのお風呂でした。タイルがところどころ割れて、はげてしまっていました。また手すりがなかったり、入り口の段差があったりで、滑ってヒヤッとすることがあったそうです。

これから先、タイルの床で滑ってケガするのが心配になり、最近テレビで聞く脳卒中や心筋梗塞も心配になってきたそうです。

寒さや痛みは我慢すればできたのですが、今後ケガするのも嫌だと思ってお風呂のリフォームを決断されたそうです。

ユニットバスの定価ってこんなに高いの!?

お風呂リフォーム 新潟「タイル風呂からユニットバスに変えようか考え出したときに、中央区のTOTOショールームに見に行きました。実物が見られてよかったのですが、商品定価を見るとこんなに高いのかと思ったのが本音です。実際どのくらいの費用で工事できるのかは、一回現場を見てもらうのが一番ですね。」と施主様。

床が滑らないし、入口の段差もなくなったのでこれからの入浴が安心です。お手入れもラクになりました。

お客様より「安心と快適さを実感しました!」

お風呂リフォーム 新潟「リフォームが終わって初めての入浴した時、まず感じたのが浴槽が浅くなったところです。最初は違和感がありましたが、慣れるとラクですね。」とコメントをいただきました。