新潟県新潟市北区K様邸お風呂リフォーム施工事例

リフォーム内容お風呂、脱衣所リフォーム
費用135万円工期10日間
家族構成夫婦・子供1人築年数43年
リフォーム担当佐藤 夏毅備考平成26年新潟市健幸すまいリフォーム助成適用(10万円)
使用メーカーシステムバス:TOTO(サザナ)

“ゆい工房さんに、もっと早く言えばよかった!”

冬のお風呂場が寒い

お風呂リフォーム前

築40年の家で、浴室を一度改修しました。3,4年前に交換したガス給油器も順調で、特に不便もなく毎日お風呂に入っていました。

ところがある冬の日、仕事から帰ってきてお風呂に入ると、お風呂場がとても寒かったんです。「冬の風呂場は寒いのが普通」と思っていたんですが、考えてみると古くなってきたし、浴槽のお湯はすぐ冷めるし…と思い、リフォームすることにしました。

暖かいお風呂でゆったりくつろげます!

リフォーム 新潟

寒い日に備え、浴室と脱衣所に暖房機を設置しました。リフォーム後、浴室の暖房機を使ってみると、とっても暖かいということでした。奥様とお嬢様は「もっと早く言えばよかった」と仰っているそうです。

お客様より「とても暖かいお風呂で大満足です!」

「ゆい工房さんは「住まいのナガイ」だった頃からの古いお付き合いです。消雪工事、エアコン・ウォシュレット修理などのご依頼もいただいておりました。「小さな修理でもすぐに来てくれて助かります。今回もお世話になりました。」とコメントをいただきました。

リフォーム後、脱衣所が暖まるまでに時間がかかってしまう、とお悩みのご様子です。現在はアフターフォローとして、脱衣所の断熱の相談を行っております。