新潟市北区H様邸外構リフォーム事例

リフォーム内容門扉・フェンス・カーポート
費用300万円工期3週間
家族構成夫婦・子供1人築年数30年
リフォーム担当本間 久美子備考 
使用メーカー門扉・カーポート:リクシル
リフォーム内容門扉・フェンス・カーポート
費用300万円
工期3週間
家族構成夫婦・子供1人
築年数30年
リフォーム担当本間 久美子
使用メーカー門扉・カーポート:リクシル

“雪の処理が大変!玄関前の急な段差をなくしたい!”

こんなお家の悩みもゆい工房が解決!

外構工事「雪が降ってきたときは、雪の処理が大変!」、「玄関前の急な段差や玄関の目隠しも気になる。」と家の外回りを悩んでいたH様。外構工事をどこに頼んだらいいか困っていたそうですが、2015年の春くらいに毎月送ってもらっている彩通信を見たとき、門扉やフェンスの工事の紹介が載っていて、「ゆい工房も外構工事をやるんだな。」と思われ、当社にご依頼くださいました。

どうすれば解決できるのか全くイメージがなかったです!

「相談し始めたときには、全くイメージが定まっていなかったです。担当の本間さんが困っている事を聞いてくれて、解決するためのイメージ図や外構プランを提案してくれて、少しずつイメージがまとまってきました。」

外構プラン

「工事中には、思っていたより家の前に車がたくさん止まったなと感じました。仕方ないですけどね。」とH様がお話ししてくださいました。

「工事が終わってカーポートの場所が変わり、玄関前が明るくかっこよくなりました。工事前の悩みだった急な段差や雪の心配もなくなりました。」感想をいただきました。

外構工事後